10月31日

今日で10月も終わりですね〜

な〜んて薬局で言っていたら
既に今年の忘年会の予定が決まっていたネ
ちょちびっくり☆したネ

どうも今年も忘年会は神戸のお肉を食べにいくらしいっす
いや〜こんな時でもないと地元民でも神戸の牛さんなんて食べられないからちと嬉しい♪
それも以前に事務パートさんが「どうしても食べたい」と言っていた
「アイスクリームの鉄板焼き」がメニューにあるお店だったので
ひっそりとデザートも楽しみだったり( ̄▽ ̄)
ちなみに『で○や』で紹介された店らしいですvv
写真が撮れたらいいなぁ〜・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

と、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪していたのですが
今日同居人が帰ってきて
「明日休むかもしんない」と言い出してちょち凹←こないだ休日出勤した代休
せっかく明日はポルノのDVD見ようと思ってたのに
同居人がいたら見られへん。。。(´・ω・`)
これは、アレだな。。。

ふて寝して過ごすか。。。

おまけ

今日のお献立

朝:チキンサンド、スープ
昼:キツネうどん、カボチャのサラダ
夜:ぶりの中華風の照焼き、オクラのゆず胡椒風味サラダ

今日の照焼きはオイスターソースを使って中華風に仕上げてみました。ちょっと味が濃かったので温泉卵をオンして絡めて食べてみたじょ( ̄▽ ̄)

10月30日

今日はなぜ〜か昨日と同じ位患者さんがやってきたでつ(´・ω・`)
火曜日は体を休めるつもりなのに、ちとしょんぼり
11時まではお茶を飲む暇もなかったネ

な〜んて言いつつも
11時を過ぎたら急に患者さんが途切れまして
結局12時半には薬局を出られましたが;;

今日はポルノのDVDのフラゲ日だったので
仕事を終わってからそのまま街まで出てちゃんとフラゲしてきましたよ?
。。。まだ見てないけど(爆)

つかね
なんか、同居人がやたらとドラマだのなんだのの予約録画をしているので
大画面でじっくりDVDを見たくても
途中でぶっつり切れてしまう確率が高い訳なのですよ〜

なのでひとまず部分的にでも見ておいて
がっつり見るのは仕事のない木曜日にしようかと思っています
時間があったら他のみていないDVDも見られたらいいのだけど。。。

おまけ

今日のお献立

朝:プルスケッタ、スープ
昼:豚キムチ丼、サラダ
夜:牛肉のソテー、さつまいもとピクルスのサラダ

同居人の実家からさつまいもを貰ったので今日はサラダにしてみました。。が。。。ピクルスいれ過ぎてちと酸っぱすぎネ

10月29日

今日は週はじめの割には患者さんが少なめでした〜
おかげで体が楽で助かった(*ノ-;*)

。。。。で
お仕事が終わって片づけをしていると
ひょっこりと御近所のポル友さんが遊びにやってきました〜
って、ちゃんと処方せんも持ってきてくださったのですよ?
お子ちゃまが風邪ぎみだったので風邪薬をne

んで、以前に持ってきていただいた時には
軒並みうちに置いていない薬だったのでごめんなさいしたのですが
今回はちゃんと全部うちにも置いてあった薬だったので
ちゃんと心を込めて(?)作らせていただきました〜

こちらのお子さまお二人いらっしゃるのですが
どちらのお子さまも大人しく待っていてくれて助かりました〜
うちの患者さんの大多数よりお行儀がよかったですよ?

でも、一応仕事中だったので
あんまりおしゃべりできなかったのが残念(´・ω・`)
まあ、うちの薬局の面白イスとアンパンマンを見てもらえたからいっか☆
あんな店でろくにお相手出来ませんがよかったらまた遊びにきてくださいね〜!
そりから、うちのパートさん達が2人を「かわいい〜」って言ってましたよ〜>激しく私信

いやぁ〜お行儀の良いお子ちゃまを見て癒されましたわぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

おまけ

今日のお献立

朝:プルスケッタ、スープ
昼:ラーメン、焼きなす
夜:豆腐の照焼き、レタスとのりのサラダ

今日の晩ご飯は豆腐を照焼きにしました。ハイ。気分だけダイエットでございます、ハイ

10月28日

今日はne
色々やりたい事はあったのne
あったのyo|ω・`)コッソリ・・・

でもne
やっぱり先週遊びも仕事もバンバンに入れたのは年寄りには厳しすぎたのか
洗濯物を干し終わってちょうど炊きあがったお粥を食べて一息ついたら〜
お昼まで意識がなくなりましたno....|ω・`)コッソリ・・・

んで、お昼が過ぎてから
TV番組を見ながら家事だのなんだのやっていたら
我が友のっぽから録画を頼まれていた
「たかじんのば〜」の1日限りの復活番組が今日だったのを思い出しまして
慌てて録画予約をしたら気が抜けてまた意識が...|ω・`)コッソリ・・・

ってどれだけ寝てるねん!←セルフ突っ込み

いや、普段から普通の人より寝てないと身が持たない質なのですが
年を取ると復活にも時間がかかるのか
まるで冬眠するかのように寝倒してしまった(´・ω:;.:...
でも、昼に寝倒していたせいか今は元気だったりします
かと言って夜中も寝られない訳ではないですけどね?
つかもうちと起きていられる体に戻りたひ..._| ̄|〇

おまけ

今日のお献立

朝:中華粥、目玉焼き
昼:中華粥の残り、ホッケの干物
夜:ベーコンのステーキ、カボチャのクリーミーサラダ

昨日こってりケーキを食べまくってきたので今日は朝からお粥炊いたネ。米から炊いたからおいしかったね( ̄▽ ̄)

10月27日

本日はネット友(notポル友)が神戸に来るってんで
お昼前から夕方まで接待してまいりました☆

彼女と彼女のネット友の男の子と3人で
まずは神戸のお肉を押さえませう、と
お手ごろ価格(1000円代)でランチの食べられる店に行って
ガーリックたっぷりのランチをがっつり喰らう( ̄▽ ̄)
ほら、「毒をくらわば皿まで」って言うし〜←使い方間違ってる;
「死なばもろとも」とも言うし←正しい使い方はこれだね☆
1人だけニンニク抜きだと後辛いよね〜ってんでみんなでお揃い♪
ここは野菜も比較的食べられるのでよかったですvv

それから甘党の友だちの要望で
神戸スイーツ食べまくりツアー開始☆
目的のケーキがまだ出来てなかったり
行ってみたら予想以上にイートインスペースが少なくて涙を飲んだり
期待せずに入った店が予想以上にヒットだったり
色々あって楽しかったです〜♪

んでも、さすがに最後はち〜とばかし胸焼けしましたが;;

まあ、あれだ
今日の晩から明日にかけては胃に優しい食事を心掛けようかな〜と( ̄▽ ̄)
そりから明日はがっつり運動だね☆
でないと、下おなかがne。。。(´・ω:;.:...

おまけ

今日のお献立

朝:雑炊
昼:ステーキランチ♪そしてケーキ〜♪
夜:胸焼けしてたのでナシで;;

お昼にケーキを食べ倒したので胸焼けしてしまって晩ご飯食べられなかったでつ(´・ω・`)

10月26日

今週の木曜日から経営者さんが年に一回の旅行に出かけたので
今日は午前、午後と通しで仕事をしてきました〜☆
今まではこれに木曜日も加わっていたのですが
今年からはまったりさんが木曜日担当になったので
今回の当番は今日だけなのです〜

んで、夜の部はひさしぶりだったのと
微妙に忙しくなってきて終わる時間が読めなかったので
昨日の夜から今日の晩ご飯に向けて
大量のなすを焼きまくったり冷凍していたほっけを解凍しておいたりしてました〜

で、仕事にいってみると
午前中は市内の総合病院からの患者さんの粉薬を作るのにひぃひぃ言っている間に
患者さんをお待たせしてしまったのが反省点だったり;;
横の小児科さんの患者さんは11時までは鬼のようにハイペースできましたが
11時を過ぎたらぴたっと患者さんが来るのが止まったので
結局定時に帰れてラッキー☆でした

そして
一旦家に帰ってお昼を食べて〜
家事を済ませて〜
ちょち昼寝して〜(をい)
そりから仕事に行くと
ちょうど事務パートさんも来た所だったので外で待たずに済んでちょちラッキー
んで、仕事前にお茶しようと思ったら
予想外に早く午後の患者さんも来だしてちと焦ったです;
でも、午前中と同じように終わる30分前まではやたらと忙しかったですが
ラスト30分は再びまったり出来たのでこれまた定時に帰れてラッキー♪
インフルエンザが流行ってなくて本当によかったと心から思いましたわ〜
(今年は既にところどころでインフルエンザで学級閉鎖が起こっているので;)

おまけ

今日のお献立

朝:カレートースト、スープ
昼:お好み焼きの残り
夜:ほっけの干物、焼きなす

今日でお好み焼きの残りを食べ切ったじょ☆今回は結構いい感じに生地を作れたのでなくなってしまったのがちと残念(´・ω・`)

10月25日

今日はお休みだったのですが〜
明日が1日通しで仕事があるので
明日の晩ご飯の準備をしたり
溜まっていた洗濯をしたりアイロン掛けをしたりで
結構忙しかったです〜
お昼からお腹の調子も悪くてちょち大変だったし;;

んで、一番お腹の調子が悪くておこもりしている時に電話が;;
そういや、今日NTTから電話が来るんだった;;と思い出したのですが後の祭り〜
必死で出てきたのですが、間に合わず。。。_| ̄|〇
明日家にいる間に掛け直してくれるといいのだけど〜(電話番号なくしたんで;)

そういえばね
ポルノ@東京公演のプレオーダーしていた結果が出たのだけど...駄目だったのねん
(´・ω・`)ションボリしていたら、とあるお友達から
「東京公演のチケットあるけどいきません?」ってメールがきまして
もちのろんろん「行く!」ってお返事いたしましたのん

なので、東京公演に1日参戦できる事になりました〜☆

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

今週は忙しいから来週時間が出来たらホテルの手配しなくっちゃ☆
てか、Zepp Tokyoってどこやねん?ってレベルなのですが;
う〜ん、次の日の予定も考えないと〜
...アップルストアにいっちゃおうかな?( ̄▽ ̄)

とにかく☆
今回はお友達の好意のおかげでライブに参戦できるようになって(人-)謝謝(-人)謝謝なのです(自分は全滅してるので)
誘ってくれてありがとうね〜♪
なんか、生きる希望が湧いてきたよ←大袈裟な;

おまけ

今日のお献立

朝:ハンペンの炒めものとご飯
昼:お好み焼き
夜:豚肉のロースト、アボカドと鶏ささ身のサラダ

晩ご飯は朝から豚肉ににんにくと突き刺して塩をすりこんでおいたのをローストしてみた〜サラダはイタリアンな雰囲気の、でも手抜きなサラダ( ̄▽ ̄)トマトの量が少し少なかったのは失敗だったかも?

10月24日

昨日はシカオちゃんのライブに行ってました〜
お昼まで仕事をしてからそのまま大阪に移動して
相方のPしゃんと落ち合ってからランチ→カラオケを開場時間までやってました
いや〜普段ながら聴きなもんで
何が歌えるのか自分でもさっぱりわからなくて曲を決めるの大変だったネ

んで、会場に付くとちょうど入場に向けて整列しているところで
番号を呼ばれるまで近くのベンチ(?)に座ってまってました
かな〜りスムーズに入場が進んでちょち感動したり

番号が悪かったので入場は最後の方だったのです
なので入った時にはまん中辺りまでは人がみっちり入っていたので
いっその事後ろの壁際がいいかも〜と壁ぞいに場所をゲット☆
おかげで荷物を持って入場していたのにも関わらず手ぶらでライブを楽しめました〜

んで、ライブなのですが
今回はバラード無しで最後までノリノリな曲満載でございました( ̄▽ ̄)
常に乗っているので後から疲れがドッときましたが楽しかったですvv
ただ、私達とステージの間を塞ぐように3人の人が(偶然)壁のように立っていて
ステージのメンバーさんがなかなか見られなかったのが残念でした(´・ω・`)
それでも見ようと首を伸ばしまくってがんばっていたので
首の後ろが痛だるいでつ。。。

ライブが終わってから居酒屋さんで晩ご飯をしてから
いつもの最終電車。。。の1本前に乗って帰ってきてました〜
帰りの電車の中でも家に帰ってからも爆睡状態でつ
今日も仕事から帰ってからまた爆睡してまいた
年を取ると疲れが取れにくていやですわぁ(´・ω・`)

おまけ

今日のお献立

朝:ぬ〜ん;抜き
昼:おでんの残り、お握り
夜:お好み焼き

今日のご飯は昨日作っていったおでんを有効利用しております〜☆お好み焼きの生地にはキャベツ以外にもおでんの残りと青ねぎがたっぷり入っているじょ☆

10月22日

週始めはダメだね〜☆
事務パートさんはパソ子さんの打ち間違いやりまくるわ
私は読み方が難しい患者さんの名前を呼ぼうとして思いっきり噛んじゃって
「かみ&%*#...んがっぐっっぐっ」
とまんじゅうを喉につまらせたサザエさんのようになり(古っ)
挙げ句の果てにはパソ子さんまでプリンターが不調になる始末;;
患者さんが多いのに...いやん☆

と、ヘロヘロながらも
明日のシカオちゃんライブに向けて
ちゃんと経営者さんに「12時で上がりますからっ」と念を押すのは忘れなかったよ☆
(タマちゃんライブの時に12時になっても来なくて冷や汗が出た事があるので)
ホントは休みたかったんだけど、仕方ない(´・ω・`)
朝でかけるまでに同居人の晩ご飯のセットを済ませておかなくてはっ

...と言う事で
明日はシカオちゃんライブ@大阪に行って参ります〜
なので多分日記はお休みです
(つか23日のうちには家には帰ってこれないので;;)
もしかしたら夜中に一言位は書くかもしれませんが
基本的にお休みの予定にしておりますのでご了承くださいませ〜
ペコリ(o_ _)o))

 

明日楽しみだなぁ...・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

おまけ

今日のお献立

朝:なすとトマトの炒めもの、パン
昼:キツネうどん
夜:ハンペンと鶏ミンチのカレー風味の炒めもの、マカロニサラダ

今日のマカロニサラダはマヨネーズとケチャップを混ぜてオーロラソース仕立てにしてみた〜☆いつもより甘めで同居人には好評( ̄▽ ̄)私はもっと胡椒をガンガンに効かせた方が好きだにょ

10月21日

掲示板で「どうして店員さんにポルノファンなのがばれたのか?」って質問がありましたので
今日はその時のやり取りなんて書いてみようと思います〜←要はネタがなかった

金曜日にも書きましたが
私が化粧品のコーナーに行った時にはいつもの人がいなくて
普段とは違う担当さんが応対してくれたのですよ〜

んで、美容液を出してもらってから
その店員さんが「まゆ毛直します?」って言ってくれたので
ごくごくテケトーにまゆ毛を書いてきていたわたくし
渡りに船とお願いしまして
更についでに基礎から塗り直してもらう事に(え?

んでんで、その時に
過去に買った物のリストを見ていた店員さん
「そう言えば、最初の時に野外フェスに行くって仰ってリキッドファンデお買い上げになったのですね〜」
なんて言われてびっくり☆
そこまでデータを書いてあるんや〜と感動していたら
「ところで、誰を目当てにフェスに言ったのですか?」と聞かれて
思わず

「ポ、ポ、ポ...ポルノでつ」と答えてみまいた←なぜ吃る?

すると店員さんが
「私もポルノ好きなんですよ〜いいですよね〜」

って話になりまして
話が少々盛り上がりました
ちゃんと今はポルノは2人なのも知っていたし、ミュージックアワーが好きって言っていたので
結構前からファンのようです。
もっともライブには行った事ないらしいですが(´・ω・`)

また行った時にいたら今度はもうちと突っ込んだ話をしてみたいなぁ..( ̄▽ ̄)
なんて企んでいます〜

おまけ

今日のお献立

朝:カレートースト、スープ
昼:塩焼そば
夜:トマトソースのオムレツ、なすのアンチョビ焼き

晩ご飯のオムレツはぢつはトマトソースがメインです( ̄▽ ̄)

10月20日

今日もおうちでまったり..
つても週末なので同居人が転がっているので(酷)
ご飯の時間にはちゃんとしたご飯を作らないといけないのが微妙にめんどくさかったり;
まあ、ご飯さえ食べさせとけば後はなんとでもなるので良しとしないといけないのだろうなぁ〜

後は昨日とあるお方から送ってきていただいたMD(notポルノ)を聴いていたり
ビーズをいぢったり、来週からこそ見るぞ!と『ガリレオ』の予習で本を読んだり
ドラマ始まったけどあれは酷すぎる(´;ω;`)ウウ…と『有○倶楽部』を読み直したりしてました〜
いや、原作は何年振りかで読んだけどやっぱり面白いですわ〜
そりから...
もしかしたら今日送っていただいたMDのアーティストさん
近い内にCD買ってしまうかもしれません...|ω・`)コッソリ・・・
そのうちライブがあったらいっちゃうかもしれません|ω・`)コッソリ・・・
その時は御教授よろしく〜〜>むっちゃ私信

。。。と来週はシカオちゃんのライブだと言うのに
まっっっったくシカオちゃんモードではございません;;
どうしよう;;;
そもそもシカオちゃんのオールスタンディングってどんなテンソンなんかさっぱり予想ができない;;
何着ていったらいいのか考え付かなくて途方に暮れております..
今からツアーTでも見に行って良さげだったら当日ライブ参戦衣装調達するか?
。。。めんどくさいか。。。(ヲイ!)

おまけ

今日のお献立

朝:プルスケッタ風のトースト、スープ
昼:キャベツ入りのカルボナーラ
夜:ホタテとセロリのピリ辛マヨネーズ和え、かぼちゃのごま和え

今日は近所のスーパーで北海道フェアをしていたので牛乳だの生クリームだの海産物だの買い込んできた〜..で作ったのがお昼のカルボナーラと晩ご飯のホタテちゃん☆おいしかったです( ̄▽ ̄)

10月19日

今日は予約していた美容液を取りに三ノ宮に行ってきた〜(今日発売だったのだ)
なんせ、「もう美容液ないの〜」と泣きついたら
「これで持ちこたえてっ」と美容液のサンプルをどっちゃり持たせてくれたので
ここで取りに行かなかったら漢ではない!ってんで〜
雨の中出かけてきたよ(´・ω・`)

でも、その漢らしい店員さんは今日はお休みだったので
いつもと違う店員さんにみっちりメイクテクニックを教えてもらってきた〜

んでもって話をしている時にその店員さんがポルノファンなのが発覚〜〜!
思わずテンソン上がりました( ̄▽ ̄)

メイクテクのレクチャーを受けながらメイクを直してもらって
御機嫌さんでお買い物をしてから
今度は部屋着を買いにユニクロへ〜
三ノ宮のユニクロにまともに入ったのは初めてだったのですが
ハーバーランドのユニクロを見てしまうと品揃えが寂しかったです(´・ω・`)
でもなんだかんだ言いつつ部屋着はゲットしてきた☆

帰る前にデパ地下でお昼&夜&おデザをゲットして帰ってきた( ̄▽ ̄)
今回はケーキぢゃなくてマカロン♪
世間では流行っているみたいだけど神戸ではあんまり見ないので今まで買わなかったの(´・ω・`)
んでもアンリ・シャルパンティエで売っているのを見つけたからうれしくなって買っちゃった( ̄▽ ̄)
うん、ただすけちんが食べまくっていたのもわかるわ〜☆←おいしかったらしい

おまけ

今日のお献立

朝:カレートースト、スープ
昼:から揚げ弁当
夜:春巻き、さつま揚げと野菜の甘酢炒め

遅めのお昼はデパ地下弁当( ̄▽ ̄)ちなみにおデザはマカロ〜ン♪

10月18日

や〜っとまったり出来た〜ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ !!

ってんで〜
同居人をほうり出して洗濯と片づけものをしてから
まっっっったりとしていると
ママンから電話

昨日パーパと一緒に岡山まで団体のバス旅行に行ってきたそうで
秋の味覚をたっぷりお土産で貰って帰ってきたらしい
で、さすがに2人では食べきれないからあげる〜って話で
この季節だったら柿やナシやぶどうがおいしいので喜んでいただくことにしまして
受け取りに行きましたら〜

うちは田舎が広島だからもう少ししたら段ボール箱単位でみかんがくるのがわかっているのに
みかん狩りに燃えてしまったそうで
2人でみかんを4キロ取っちゃった☆てへ
ってんでみかんを1キロちょいとねぎを花束のごとく大量にオプションでいただいてしまった;;
いや、ねぎは好きやねんけどね?
こないだのも食べ切れてないのに追加で貰ってもね?

 

 

 

。。。貰ったけど(爆)

 

まあ、近い内にお好み焼きを作ろうと思っていたから
今回はねぎをたっぷり入れて作ればいいかな〜なんてね( ̄▽ ̄)

おまけ

今日のお献立

朝:カレーパン、スープ
昼:サラダ、スープパスタ
夜:豚肉とキャベツの炒めもの、ねぎ焼きっぽいの

どうもうちのパーパの家庭菜園ではねぎが豊作だったらしく、こないだ花束かいっ!って量のねぎを貰ったばかりなのに、今日もまた同じ位の量のねぎを持ってきた(´;ω;`)いや、2人でこの量は。。。。といやん☆な汗をかきつつひとまず今日はチヂミのニラの代わりにねぎを使ったの(名前忘れた;)を作ってちょっとでもねぎ消費。来週はねぎのお好み焼きを作って減らすぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

10月17日

今日こそは薬局でまったり過ごそうと思ってたのに..(´・ω・`)
患者さんは少なかったのだけど
質問が多くて頭をやたら使ったでしゅ
つか小さな脳みそに詰め込んでいる数少ない知識を結構総動員しないといけない事態が多々あって大変でした(´・ω・`)

まあ、そのうちの1人は専門的な用語を駆使しつつも
全く人の言う事を聞いてない人だからいいんだけど(え?

それ以外にも患者さん用の説明の紙には書いていないけど(頻度が少ないため
薬剤師向けの説明書には書いている珍し〜い副作用が出た患者さんがびっくらこいて電話してきたのに応対したりして〜
必死で(確かこうだったな?)って思い出しながら応対して納得してもらったりして〜
確か私って人見知りだったはずなんだけど...
と思わず(* ̄ω ̄)・・・遠い目しちゃったりして〜(もはや誰も信用してくれない事実)

質問タイムも終わって
脳みそに栄養補給をかねてお茶をすすっていると
今度は事務パートさんからテレビで紹介されていた神戸ビーフの店で見た
「アイスクリームの鉄板焼」なるものを食べてみたいの〜といわれ
でも店の名前うろ覚え〜ってんで
そのうろ覚えの名前を手がかりに店を探索〜(事務パートさんは保険の入力以外はパソ子さんはわからないので)
あ、ちゃんと経営者さんにも「忘年会の店探してます〜」って断わりは入れましたよ?
探してみたら神戸ビーフだったら1万円こえてしまうけど
普通の黒毛和牛(それでも高級)だったら予算内らしいので
今年も年末には景気づけに肉を食べにいくかもしれません( ̄▽ ̄)
でも隠れたメインは「アイスクリームの鉄板焼き」だったりして

って、結局まったり出来てないままじゃん?

ま、明日予定が入ってないからまったりしたらいいか☆

おまけ

今日のお献立

朝:なすとトマトのペーストをのっけたパン、スープ
昼:塩焼そば、サラダ
夜:鯖のバルサミコ焼き、レタスとトマトのチーズサラダ

久しぶりにバルサミコ酢を使ってみるべぇ〜と思って鯖の臭み抜きに使ってみた( ̄▽ ̄)酸っぱすぎないから同居人も結構すんなり食べてくれるのだ〜☆

10月16日

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

祭りから帰ってきました☆
って、昨日の夜中に帰ってきていたのですが;;
余りにもしんどくてシャワーだけ浴びて寝てしまったのねん|ω・`)コッソリ・・・
もうね〜年々疲れがとれなくなってきてね〜
参りましたわ〜〜
まあ、祭りはいつもと内容は変わらないので割愛
姪っ子が相変わらずスーパーハイテンションだったので
お守をするのがおさんどん当番よりもしんどかったです(´・ω・`)

で、火曜日は他の曜日より暇な予定だったので
今日の仕事はまったりさせてもらおうと思っていたのですが
さすが寒くなってきただけあって
火曜日なのにそこそこ患者さんが来たのと
先週の仕事がま〜た溜まりまくっていたのとで
まったりどころかトイレに行く時間もなかなか取れなくて更に疲れました(´・ω・`)

帰ってからは溜めていたメールのお返事を書いたら力つきて
しばし意識をなくしておりまして;;
危うく晩ご飯が間に合わなくなる所だったっす;危なかった;;

明日は処方せんの処理作業は殆ど終わっているから
今日よりは楽ではないかと思ってます〜
明日こそはまったり休むぞ〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

おまけ

今日のお献立

朝:チーズトースト、スープ
昼:タコ焼き、サラダ
夜:焼き餃子、カボチャのごまバター煮

祭りでタコ焼きが買えなくて(´・ω・`)だったんで、今日のお昼はタコ焼きにしてしまいました( ̄▽ ̄)

10月13日

明日の夕方から同居人の実家の祭りに行くので
今日はせいぜい家でまったりしておこうと
ずっかりヒッキーしておりました〜

なのでそれと言って話題もないのですが;
う〜ん。。。

(o・。・o)あっ!
今日は朝ご飯は昨日の夜に食べようと思っていたおにぎりだったのですが、昼、夜は無意味に気合いを入れて作ってました〜
お昼のリングイネはソースも手作りしたし〜
晩ご飯のカレーもカレールーを使わないさらっとタイプのカレーを作ったし〜
その時にたまねぎ2個みじん切りにして目がえらい目にあったりもしましたが;;
たいてい1日に1種類は「失敗した。。。_| ̄|〇」となるものがありがちなのですが
今日は失敗もなく(!)おいしく作れて御満悦( ̄▽ ̄)
まあ、ちょっと作り過ぎてアレですが;
明日の朝昼食べ続ければなんとかなると思われ〜

おまけ

今日のお献立

朝:おにぎり、味噌汁
昼:魚介類のリングイネ
夜:チキンカレー、ポテトサラダ

今日はお昼も夜もがんばってみた〜!トマトソースをおいしく作る煮詰め具合がわかってきたような気が...します。今日のは大成功☆

10月12日

今日は遅くなりましたがシカオちゃんのライブCDを買ってきました

えっと....

本編より先にボーナスCDの

「爆笑!伝説のMC傑作集」からiTunesに取り込んだ私

は 何か間違っているでしょうか?( ̄▽ ̄)

って、家に帰ってからゆっくり聴く時間がなぜ〜かとれなかったので
まだ爆笑のMCを聴けてないのですが(略しすぎ;)
ライブ当日までにはしっかり聴いておこうと思います〜

 

あと、今日はe+からちと嬉しいお知らせが♪
ポルノの公演の一部ですがプレオーダーがあるらしいのですvv
広島は全く出ていませんでしたが(´;ω;`)
他の公演で行きたかった場所があったので
一応エントリーしておこうと思ってます〜
2次先行は先着順でかな〜り厳しそうなので;;
できる事はなるべくやっとくぞ☆って事で〜
今度はとれると。。。いいなぁ。。。←すっかり弱き(´・ω・`)

おまけ

今日のお献立

朝:チーズトースト、スープ
昼:フライドチキン、オクラとめかぶのサラダ、おにぎり
夜:なっしんぐ〜

今日はお昼にケンタッキーのフライドチキンをむさぼり食ったら夜になっても苦しくて食欲ナッシング(____△____;)同居人が晩ご飯イラネだったので、かな〜りラッキー?

10月11日

昨日ne|ω・`)コッソリ・・・

同居人が仕事用の作業着を持って帰ってきたの...

 

半年振りに

 

( ゚Д゚)いやあああああああああああ!

 

もうね!ひどすぎますよ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
そら〜しょっちゅう着てる訳ではないらしいから
しょっちゅう持って帰ってくるのがめんどくさいのはわからんでもないが〜

せめて盆休みの前に持って帰って来いや!!!(怒)

と、怒りつつも
ブツをそのままにもしておけず
今日...いぁ
昨日の夜からつけ置きしまくってがしがし洗いましたよ?
一晩お風呂の残り湯で漬け置いていたら
水の色がどす黒くなってましたよ?

( ゚Д゚)いやあああああああああああ!

昼までかかって洗ったら
ようやくいい香りのする仕事着に戻りましたよ?
洗ってしまえば即乾性の繊維だったから
夕方には乾いてましたよ?

もう...もっとこまめに持って帰ってくれよぅ。。。(´;ω;`)ウウ…

おまけ

今日のお献立

朝:チーズトースト、スープ
昼:中華丼、桜えびとセロリの春巻き
夜:魚の揚げ浸し、ピーマンの味噌和え

お昼はセロリとたまねぎと桜えびを入れて春巻きの皮で包んで揚げてみた〜☆桜えびの風味が効いていてセロリの香りが苦手な人でもすんなり食べられそうですよ?

10月10日

昨日とうって変わって今日はまったりとしたペースで仕事してました
とはいえ、重症な患者さんは少しずつ増えてますが;
今日も吐き気がひどくて(;´ρ`) グッタリしている患者さんがいたしね;
喘息さんが急に増えたしね

と、患者さんが来るまでの間に
事務パートさんとお仕事話(ネガティブ系含む)している時に
事務パートさんのシフト表を見ると
既に11月も殆どシフトが決まっていて思わず「早っ」と突っ込んでしまった;

。。。で、そこで
そういや〜そろそろ年末の食事会の店をきめないとねぇ
って話になりまして
どこか希望はないか?と事務パートさんと意見を言い合っていたのですよ〜(超真剣に)

すると普段は肉はあんまり食べない事務パートさんが
「○○って店(ステーキハウス)に行きたいです」と言い出しまして
これは珍しい〜と思ったら
彼女のターゲットは肉ではなくて
デザートの「アイスクリームの鉄板焼」だったらしい;
なんか目の前でカラメルソースを作ってアイスと絡めて食べるらしい
思わずもう1人の事務パートさんと「肉違うんかい!」と突っ込んでしまいました( ̄▽ ̄)
でも、神戸のうしさんが食べられるならそこでもいいなぁ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

おまけ

今日のお献立

朝:サンドイッチ、ズッキーニのスープ
昼:昨日のダッカルビっぽい炒めものの残りに中華そばと野菜を追加していためあわせたの
夜:青菜たっぷりのシュウマイ、根菜のきんぴら

今日は久しぶりに手作りシュウマイ〜餃子とワンタンはわりと作りますが、シュウマイは小さい頃に食べつけてなかったので(なぜだろう?)あんまり作った事がないのです。なのでかはわかりませんが私がシュウマイを包むとシュウマイが斜めに立つのです。。。(´・ω・`)

10月9日

肌寒い連休明けは忙しいでつ;;
せっかく学会に言った報告を無理矢理事務パートさんにしようと張り切っていたのに(´・ω・`)
報告どころかお茶を飲む時間さえもなく
つか座る時間がなかなかとれないし〜
やっと座れてもパソ子さんの作業を必死でしていたら次の患者さんがきて
またしばらくバタバタするわで疲れた;;
でも、これでもインフルエンザピーク時期の半分くらいしか来てないから(* ̄ω ̄)・・・遠い目
早く体を冬シフトにならさないといけないわ〜
そりから今年こそワクチンうたんと;;

んで、家に帰って
晩ご飯の準備までの時間ちょっとひと休み〜と思ったら
疲れている時に限って連続して勧誘や怪し気な電話がo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
私を休ませろ〜〜〜o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

と、ぷんすかしている所にまた電話がかかってきたので
すっごく無愛想に電話に出たら
電話の主は我が友のっぽでした;;
す、すまん...いつもに増して無愛想な声ででてしまって;;

で、ちょうど学会の時に友だちと年末か年始にみんなで会わないか?
って話になっていて
タイミングがあったらのっぽも誘おうぜ〜
つか最悪3人で会おうぜ〜って話が出ていたので←若干名連絡が激取りにくいので
さっそくのっぽにも話を持ち出してみた
結構乗り気だったので年始辺りに日が会ったらちょっと遅めの初もうでにでも行こうじぇ☆←ザ・私信

そりから1時間弱お互いの近況だの
学会での様子だの話をしていました〜
いや〜楽しかったですわ〜( ̄▽ ̄)

おまけ

今日のお献立

朝:チーズトースト、スープ
昼:鶏と白菜のうどん
夜:ダッカルビ風の肉と野菜の味噌いため、ニラ玉

晩ご飯は最初普通の味噌炒めにしようと思ったら〜コチジャンがちと賞味期限が迫っていたのでコチジャンをメインにつかった炒めものになりました〜ご飯にもビールにも合いましたわ〜( ̄▽ ̄)

10月8日

今日も学会に行ってきた〜!
昨日と違って今日は講演も短いのだけど聞いてきた!

ただ、問題は
9時始まりで5人の演者さんのなかの2番目だったので
どう考えても9時過ぎには会場に辿り着いてないと目的の講演には間に合わないって事で;

'`ィ(´∀`∩
今日は必死で休日なのに6時台に起きましたよ?
同居人が起きてこないので片付かなくて予定よりも1本遅い電車になりましたが
なんとか目的の講演には間に。。。微妙にあいませんでしたが(爆)
始まったばかりだったので良しとする( ̄▽ ̄)

で、何の話を聞いてきたかといいますと
科捜研についての話しでね?
'`ィ(´∀`∩
うちへいはぢつは大学生の時にマジで鑑識科に入りたくて
求人を漁っていたら両親から「それは止めて〜」と必死でとめられて諦めた過去をもってまして
科捜研の仕事には興味しんしんだったのですよ☆

まあ、具体的な事件については話はなかったのですが
科捜研の中身を聞いているだけでもとっても面白かったですvv
ちょっと前に某カレー関係の事件で話題になったスプリング8の話も出てきたし〜
いや〜〜すごいですよ?スプリング8
スプリング8の性能の一端を聞いて感動いたしましたわ〜
ああ、できる事なら一回見学してみたひ。。。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・←OTAKUな願望
ちなみに兵庫県警の科捜研にはスプリング8を使った分析を担当する課があるらしいです

で、目的の講演を聞き終わってから
本日のもう一つの目的の
単位シールをゲット☆しにいったら〜
予想以上にガラガラですんなりシールをゲットして
昨日見てなかったエリアのポスター展示を見てきました
うん...ちょっとは役に立ちそうな展示もあったかな?
それよりびっくり☆したのが
とある展示にうちの経営者が参加していたらしく
名前が書いてあった事でしたわ〜
。。。きっと最後のプリントアウト担当だな( ̄▽ ̄)←をい

んで見るものをみてから 三ノ宮に移動
今日まで駅前のデパートで北海道の物産展をやっているとの情報を貰ったので
「ルタオのケーキを買うねん!」と気合い十分で乗り込んできた〜
さすがに早い時間だったので全3種類全部あったのだけど
今回は季節ものをっ、とカボチャ入りのチーズケーキを買ってきた!
ついでにお昼ご飯にかにだのうにだのイクラだのがどっちゃり乗っているお弁当も買った!
(昨日のきのこのリゾットより安かったですよ?)
更に同居人の好物らしいほっけの干物も値引きしてくれると言うのでまとめ買いしてきた!
一気に重くなった!!!
肩こった。。。il||li_| ̄|○ il||li

でも、これで帰っては今日出かけてきた意味がない!と
お化粧品コーナーできれかけている美容液を買おうと思ったら〜
店員さんお勧めの美容液が来週の金曜に発売ってんで
予約だけして試供品の美容液を『これで来週まで持ちこたえてください』とどっちゃり貰ってきた!
悪いのでこれまた切れていたポイントメイクリムーバーも買った!

んで、帽子屋さんに行って一晩考えた末に決めた一品を買ってから
お気に入りの靴ブランド(高くないブランドですよ?)のブーティーを買って〜
ま〜た両手に荷物をイパーイに持って帰ってきた〜!

 

ちゅかれた。。。

けど楽しかったでつ( ̄∀ ̄*)イヒッ

おまけ

今日のお献立〜

朝:チーズトースト、昨日のサラダの残り
昼:ホカイドー物産展で買ってきたお弁当、味噌汁
夜:ほっけの干物、野菜と生麩のにもの、ルタオのケーキ

今日はお昼も夜もホカイドー物産展様様でございます( ̄▽ ̄)海産物てんこ盛りのお弁当おいしかった。。。ほっけもおいしかった。。。ルタオのケーキもおいしかった・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・

10月7日

今日は日本薬剤師会の学術大会にいってきました〜
すごくドキドキしつついきましたが
思ったよりは女性のみなさんは砕けた格好の方が多かったので安心したり
明日はもっと普通の服を着ていこう( ̄▽ ̄)
つか、ワンピースは暑かったので夏物のニットにするよ;;
なんか1人で汗をかきまくっていましたよ?

今いち要領がわからんな〜と思いつつ
受け付けの辺りで無料でいただける手提げを貰いにいっていたら
大学時代の友人からメールがっ

蜘蛛の糸が降りてきたですよ?

ってんで〜
友人と連絡を取り合って
ランチョンセミナーって名前の
お昼を食べながらためになる話を聞こう☆ってもののチケットを取ろうと思ったら
私の到着した時点でチケットは既に殆どなくなっておりました(´・ω・`)←ちなみに着いたのは10時過ぎ

みんなどれだけ気合い入っているのですか?

んで、落ち合ってからどこか他の所でランチしましょうって話になって
それから友人のいるエリアに移動(駅を挟んで逆の場所にいたの;)

ちょっと迷いながらも(南館の存在をすっかり忘れてた;)合流しましてホテルの中のレストランに移動
近況報告をしつつランチをしてから
研修認定シールってのをもらえる時間までポスター展示だの
最近の機器の数々を見たりして時間をつぶす〜
んで、そこらでいろいろ配っているのを貰っている間に
着々と荷物の増えていくわたくし;;
そうでなくても講演要旨集って電話帳みたいなブツを持ち歩いて重たいのに。。。(´・ω・`)
でも、キティちゃんとポケモンのお薬手帳の見本とどらえもんの投薬瓶をもらえたのでよし☆

んで、ブラブラと回っている間にお時間になったので
もらうもんを貰って三ノ宮に退散( ̄▽ ̄)←をい
いや、聞きたい講演は明日にあるもんで;;

三ノ宮に着いてから
久しぶりだしちょいとお茶に〜って話になって
サン地下に割と最近に出来たウィーン菓子の店に入って
ケーキを食しつつおしゃべりし倒す
そりからお互い回りたいエリアまで一緒に行きましょうと歩き出して...

なぜかツ○ヤのゲームソフトコーナーに〜〜〜

そう
私も友人もゲーマーだから〜
ついついまたゲームについて話し込み。。。

気付くと既に3時半

そりからすぐに帰ればいいものを
ついつい帽子屋さんに立ち寄って
そこら中の帽子をかぶり倒して
結局「明日で直します」と言い残して立ち去り←をい!
すっきりしてから家路につきました〜(途中で晩ご飯を仕入れつつ)

家に入ると既に同居人が帰っていてお出かけ用意をしてまして
まずっ!と慌てて晩ご飯を準備して食べさせながら
朝にほっ散らかしていた家事を片付けて
同居人がコーヒーブレイクしている間に私も晩ご飯をかっこんで
慌てて同居人の祭りの打ち合わせに出かけましてん
事情を言わなかったから1人だけ盛装で不審に思われただろうな〜と思いましたが
さすがにちゅかれてしまって事情説明もせずに打ち合わせだけして帰ってきました〜

これをアップしたら明日の講演に間に合う時間に起きるように早寝したいと思います(´・ω・`)

おまけ

今日のお献立

朝:卵かけご飯、お浸し
昼:きのこのリゾット
夜:シーフードと秋野菜のあんかけ、じゃこのサラダ

今日はお昼は学会のあったホテルで友だちとランチで〜晩ご飯は作るのが間に合わないと見切りを付けて惣菜を買ってごまかしてみた;;

10月6日

明日は最初で(多分)最後の学会に行ってきます(*-`ω´- )ゞスチャッ
友だちはフォーマルな黒のパンツスーツで出没するらしいですが
そんなのは喪服しか持ってないので(さすがにまずい;;)
地味め...と思われる
いぁ...もしかしたら全く地味ではないかもしれませんが
暑かったら半そでの焦茶色のワンピで
寒かったら長そでのグレーのワンピで
学会に乗り込む所存でつ(*-`ω´- )ゞスチャッ

友だち情報によると
明日行く学会は開局しているおばさまが多いから派手目ってメールくれたから
これだったらダイジョブか?と思いつつ
余りにも周りから浮いているっぽかったら早々に退散して
三ノ宮の帽子屋さんだのなんだのに立ち寄る所存( ̄▽ ̄)←すっかり目的がずれている人

おまけ

今日のお献立

朝:オニオンスープ、パン
昼:オムライス
夜:残り物の整理

今日も同居人は晩ご飯イラネだったので冷蔵庫の残り物をちょこちょこ食べてたら結構お腹がふくれた。。。作り過ぎかなぁ...(´・ω・`)

10月5日

今日はぼちぼちと衣替えしておりました〜
まあ、まだ昼間は暑いから半そでの服は後回しにして
まずはノースリ&真夏でないとキツイひらひら系を片付けてました〜
ついでに明らかに流行遅れで着れないな;ってのを処理
でないとたんすがすぐにパンパンになっちゃうぅ〜
限りあるスペースは大切にしないと。。。

もちろん靴もサンダルはしまって
代わりにブーツを引きずり出してまいりました〜
すると最初に買ったブーツがかな〜りアレだったので
結構高かったのですが涙を飲んで処理する。。。予定
クリーム塗って磨き倒したらなんとかならんかな?( ̄o ̄;)ボソッ

週末には学会に行く予定なので
こないだ買ったパンプスをひっぱりだしてスタンバイだけしておいた( ̄▽ ̄)
でも当日暑かったら予定しているのと別のものを着ていくかもしれないので
日の目を見るかどうかは微妙だわ。。。

んで、学会の時
晩ご飯時には帰ろうとは思っていたものの
お昼をどうしたものかと考えていたら
同居人も学会のあるのと同じ日に職場での仕事があるそうで
朝からお出かけするらしい

ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪

これで心置きなく学会帰りに帽子屋さんでまったり出来そうですわ〜♪←をい

おまけ

今日のお献立

朝:カレーナン、スープ
昼:昨日のパスタパエリアにチーズを乗せて焼いたやつ、サラダ
夜:ポテトコロッケ、マグロとアボカドのサラダ

昨日から芋を茹でてコロッケの準備を整えていたのだ☆焦るとよくコロッケを衣をつける時に崩壊させる事があるので形を作るまでを昨日のうちに済ませておいたのだ( ̄▽ ̄)今回はちと塩こしょうが薄くて失敗だにょ(´・ω・`)ションボリ

10月4日

今日はママンがビ○レに行くってんで
一緒に車に乗せていってもらう事にいたしました〜

待ち合わせは10時半

なのにうちに来たのは10時

早すぎるっちゅ〜ねん!

だから待ち合わせは10時にする?って聞いたのに。。。
ってんで大急ぎで身支度をして
顔作りもそこそこに大急ぎで家をでました〜

んで、行ってみると
いろんなものが安くなっていたので
意味なくテンションが高くなり
いろいろ買い物しちゃいました
あ、でも殆ど食料品なのですが;;

服飾系は今度学会に行ったら
早めに帰ってきてまわるんだ〜い☆
帽子屋さんから秋冬物が入ったってはがき来てたし〜♪
いいねん、遠征しなくてよくなったから(´・ω・`)

おまけ

今日のお献立

朝:パン、スープ
昼:パスタパエリア、オクラとめかぶのサラダ
夜:トマトと鶏ミンチの卵いため、きゅうりのピリ辛ナムル

今日は米の代わりにぱきぱきに砕いたスパゲティを使ってパエリアを作ってみた。普通のパエリアより短い時間でできるし簡単かも〜( ̄▽ ̄)

10月3日

 

 

il||li_| ̄|○ il||li

 

 

うちへいのエントリー...7件...

 

全滅ですた...

 

ああ...ビタスイの悪夢再びです...
私は小さいハコは弱いんやっちゅ〜ねん...(´・ω・`)

 

で、でもね?
こないだのデートの時に脅迫...ではなくて
「あたったら一緒に参戦しよ〜」と半ば無理矢理にエントリーしてもらった
某Tまる(某の意味無し)がミラコーを起こしてくれたので
かろうじて大阪に1日だけ参戦できる事になりました

O(-人-)O アリガタヤ・・

O(-人-)O アリガタヤ・・

O(-人-)O アリガタヤ・・

 

今度のBグループのエントリーの時には
私も京都にチケットが当たるようにお参りにいくよo(・`ω´・)キュ!
やっぱり日本人は八百万の神に頼るのが一番だよね☆

おまけ

今日のお献立

朝:ホットドック、スープ
昼:スープスパゲティ、なすのサラダ
夜:水餃子、ゴーヤと厚揚げのおかずサラダ

わりと最近に焼き餃子がうまく出来たのに味をしめて今回は水餃子を作ってみた( ̄▽ ̄)まあまあうまくできたかな?

10月2日

さて
明日はとうとうチケットの当落がわかります;;
なんかサイトの方で半端でない競争率になったっぽい事を書いてましたが
それは最初からわかってたから〜とか
もうちとエントリーの仕方を考えた方がよかったんじゃないかい?とか思ったりもしましたが
まあ、今さらどうこう言っても仕方ないので
今夜はひたすら思い付く限りの神様にお祈りし倒すしかないでつね;;

たのんますで〜〜〜

( ー人ー)|||~~~ ナムナム

( * ̄)m 〔十〕 アーメン

う〜ん、他の神様もお願い〜〜〜(´;ェ;`)ウゥ・・・
ビタスイの悪夢はもう嫌なの。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・←エントリー全滅したの...

うう...明日が待ち遠しいけど怖いよぉ...(´;ω;`)ウウ…

 

と、神様に祈った所で今日のお話

 

うちの薬局で以前に使っていた水薬用のラベルを印刷するプリンターってね
ラベルがやたらと長い上に
そのラベルの半分にしか印刷をしていなかったのですよ
正直水薬の瓶によっては目盛りまで隠れてしまって
印刷されていない部分が激しく邪魔だったので
いつもはさみで切り取っていたのです
んで、残った半分は錠剤の飲み方(1回○錠飲むって感じで)を書いて貼っていたのですが
そのシールを経営者さん、引っ越し先まで持ってきていまして
今もそのシールで錠剤の飲み方を張り付けているのですよね

んで、今日も錠剤が出たので
天然ちゃんが気を効かせて「用意しておきますね〜」と言っていたので
ちょっと余裕を持って薬を出して薬ごとに袋にいれて
後はシールを貼ってまとめて薬袋に入れたら完成☆と思って
天然ちゃんの所に行くと〜

「すみませ〜ん☆シールがはがれないんですよ〜」

と天然ちゃん

(@'ω'@)ん?と思って天然ちゃんからシールを受け取ると。。。。

。。。。

。。。。

。。。。。。( ̄▽ ̄)

天然ちゃん?

 

シールの裏に字を書き込んでますよ?

 

 

そら〜はがれませんわな〜( ̄▽ ̄)

 

私もたいがいボケボケだけど
さすが天然ちゃん、レベルが違うよね☆
と感心してみたり( ̄▽ ̄)

おまけ

今日のお献立

朝:海老かつサンド、スープ
昼:餃子、サラダ、ご飯
夜:鮭のヨーグルト焼き、チンゲンサイと桜海老の炒めもの

今日の晩ご飯には余ったヨーグルトにカレー粉、ガーリックパウダー、塩を混ぜたのに漬けた鮭に片栗粉を付けて焼いてみた〜タンドリーチキンをマイルドにした感じの味付けですが、これがおいしかった〜☆

10月1日

なんか、今日はいつもにまして
大ボケ小ボケが多くて軽く凹みました;;
あ、薬は大丈夫なのですよ?
調剤は常に緊張MAXなのでぼける余裕もございませんので☆

問題は患者さんに薬を渡した後で〜
調剤した処方せんには薬局名と薬剤師の名前のはんこを押さないといけないのですが
どうも今日ははんこの類いと相性が悪かったらしく
反対に押しかけるわ、印鑑の蓋をどこかに吹っ飛ばすわ(それも複数回;;)
(あれ?インク切れ?)と思ってよくよく見たら
判子のふたがついたまま必死で押していたり
マジで私ってぼけた?って思ってしまいましたわ〜
あ、くどいようですが、薬はちゃんと作って渡しているから!

。。。で
仕事も終わってスッキリと家に帰ってきて。。。

パソコンのデータの更新をするのを忘れて帰ってきたのを思い出しました

 

il||li_| ̄|○ il||li

 

もうダメぽ。。。(´;ェ;`)ウゥ・・・

おまけ

今日のお献立

朝:サンドイッチ、スープ
昼:そぼろ丼、バンバンジーサラダ
夜:魚介類のトマト煮、豆とコーンのサラダ

魚介類のトマト煮ウマウマ( ̄▽ ̄)はまぐりの殻が同居人はお気に召さないようですが、し〜らない☆

 



アクセス解析 SEO/SEO対策